LAZARUS ラザルス

特濃電撃エレクトリックポップ音楽ユニット
Sredni Vashtar [スレドニ・ヴァシュター]
ラディ・M(Laddie M)のブログ

【ライブスケジュール】
■Rockwrokライブ→10月27日(金)池袋手刀
■Sredni Vashtarライブ→010月28日(土)池袋手刀
【お知らせ】
スレドニオフィシャルサイト停止中です。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。Twitter→イタチレコード&ラディ・M
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

思いつくままに近況を。

ドラクエ11(3DS) 買いました。
往年のやり込みファンには3DSがお薦めです。


音楽は90年代のユーロダンスばっかり聴いています。
2UNLIMITEDやCAPTAIN JACKとかCORONAとかPANDRAとか。その辺りを。
当時は何となくしか耳にしていなかったんですけど
改めて聴くとクオリティ、高いんですよね。勉強になります。勉強です。
「何で今更???」
と、言われるかもですが
ラディ・M、それがいつものことなので(笑)


先日、箱根に旅行に行きました。主に3歳になる甥の遊び相手でしたが。家族のサポートの任が大きかったですね。
温泉は気持ち良かったです。
生憎の曇り空と霧雨でしたが
箱根って感じがして僕は割と好きで。
そんな天候の中での森林浴も気持ち良かったです。

超日常 | - | -

抵抗感
僕、ガラケー好きでガラケーなんですけど。

今朝、携帯からFacebookが見られなくなってました。
一時的なものか?
それとも。。。
しばらく様子をみます。

しかし
続けるなら選択の余地無しの圧力がひしひしと。

最近ますます
Webコンテンツというものに抵抗を感じます。

超日常 | - | -

実はリハビリ中なんです。
右腕を突っ張らせたな〜
ま、すぐ治るか

と、思っていたら
痺れと痛みが
なかなか治らないので
整形外科へ行きました。

診察を受けたら
「あんた、これは首から来ているよ」
と、先生に言われました。
頸椎捻挫、だそうです。

最初は飲み薬と湿布だけでしたが
先週から週三回程度
首の牽引と温熱治療を
つまり、リハビリに通うことになりました。

「根気よくいかないとね」
と、言われましたが
一日でも早く治すよう努力したいと思います。
超日常 | - | -

5月、ここ数日の。
近況を。

■12日
□家内が社員旅行で不在のため、ラザルス1(実家の音楽作業部屋)に泊まり込みを。

■13日
□朝からスレドニライブに向けて、音楽作業をしていました。主にミキシングやミックスダウンの作業を。

■14日
□昨日に引き続き作業を。□午後、妹家族が来ることに作業中断で、甥の遊び相手を。
□祖母、母、妹とトリプル母の日となり。サービスDayとして家族のサポートを。
□妹家族が帰った後、作業に戻る。
□家内が帰宅。マンションに戻りました。

■15日
□昨日は病院へ行く日でした。はや3年半。おかげさまで快方に向かっております。
□家内の誕生日でした。ささやかながら、ケーキとプレゼントでお祝いしました。
超日常 | - | -

実は先週は
実は先週
ウイルス性の胃腸炎になってしまい
病院で三日間、点滴受けてました。

正直言ってつらくて
体重が二日で六キロも落ちました。

おかげさまでやっと
憑き物が取れたように
回復致しました。
体重もある程度は戻りました。

ライブの日程と重ならなくて、よかったと思います。
超日常 | - | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS