LAZARUS ラザルス

特濃電撃エレクトリックポップ音楽ユニット
Sredni Vashtar [スレドニ・ヴァシュター]
ラディ・M(Laddie M)のブログ

【ライブスケジュール】
■Rockwrokライブ→10月27日(金)池袋手刀
■Sredni Vashtarライブ→010月28日(土)池袋手刀
【お知らせ】
スレドニオフィシャルサイト停止中です。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。Twitter→イタチレコード&ラディ・M
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

16年目に突入。
Sredni Vashtar(スレドニ・ヴァシュター)

本日くらいから
結成16年目に突入しました。

気がつけば。。。って感じですかね。

あまり実感ないのですが。

引き続き楽しい音楽とステージを
お届け出来たらと思います。
連絡帳 | - | -

天の声が
Sredni Vashtarが所属している音楽レーベル「イタチレコード」の雇われコンポーザー、ラディ・Mです。

2017年、いい加減仕掛けろ〜!と天の声があったので。。。仕掛けます。


でも、何処からどうやっていいか。。。まぁ、とりあえずやってみるか。
連絡帳 | - | -

決まりました。

ライブ決まりました。

 

■Rockwrok(ロックウロック)

2016年10月10日(月祝)@池袋手刀

 

■Sredni Vashtar(スレドニ・ヴァシュター)

2016年12月14日(日曜)@池袋手刀

 

取り急ぎお知らせまで。

詳細は後日お知らせ致します。

連絡帳 | - | -

近況や連絡など。
忙しくなって来ました。


ライブ準備
レコーディング準備
楽曲制作。。。などなど。

体調と相談しながら
無理しないよう効率的に
一つ一つを進めて行きたいと思います。


あと、プロバイダ側のサービスの終了に伴い
スレドニのオフィシャルホームページが停止しております。

こちらについては
新しい形でお知らせ出来るよう準備中です。

それまで申し訳ないですが、メンバー2人の動向は
それぞれのブログ
もしくはイタチレコードのTwitterをご覧下さい。

あ、ラディ・MのFacebookもありますので
やっていらっしゃる方はそちらもチェックしてみて下さい。
連絡帳 | - | -

お知らせ【割と重要】
スレドニのオフィシャルサイトですが

プロバイダの都合らしく
サーバーに転送が出来ません。

誠に申し訳ありませんが
スレドニ2人のの動向について
しばらくはメンバーの各ブログを御覧下さい。

或いは
イタチレコードのTwitterを御覧頂くか

ラディ・Mが
先週辺りからFacebookを始めましたので
そちらを御覧頂いても結構です。

ご迷惑をお掛けして心よりお詫び申し上げます。

ラディ・M
連絡帳 | - | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS