LAZARUS ラザルス

特濃電撃エレクトリックポップ音楽ユニット
Sredni Vashtar [スレドニ・ヴァシュター]
ラディ・M(Laddie M)のブログ

【ライブスケジュール】
■Sredni Vashtarライブ→08月05日(土)桜台POOL
【お知らせ】
スレドニオフィシャルサイト停止中です。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。Twitter→イタチレコード&ラディ・M
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

昼からラジオ出演


10月08日(土)
WALLOP(ワロップ)放送局の番組
「お昼が?Core!Rare!」にゲストで出演させて頂きました。

パーソナリティである
壊れ屋のササキチさん
アイドルの柊かなえさん

貴重な時間をご一緒させて頂き
本当に有難う御座いました。

お2人の個性に圧倒されながらも
失礼が無い様に一生懸命頑張りました(笑)

そうは言ってもとても楽しく
あっという間の45分間でした。

そしてこの番組のリスナーの皆様
お付き合い下さいまして誠に有難う御座いました。
今後、お見知りおき頂けましたら幸いです。

あと、当日の内容を少々。

■番組内でスレドニの事を紹介して頂き
「レッドベリル」と「ジェイド」の2曲がオンエアされました。

■僕がブログで書いておりましたスレドニの「重大発表」
予告通りオンエア中に先行で発表をさせて頂きました。
オフィシャルサイトやブログでは後日お知らせしたいと思います。

■柊かなえさんのコーナーでは
ラディ・M、「エロゲー」なる未知の世界の魅力を
少しだけ知る事となりました(笑)

■課金された方限定のエクストラコーナーでは
ラディ・M、初めて「ラジオドラマ」なるものに挑戦致しました。
番組オンエア直前に台本を渡され
配役はコーナーが始まってから割り当てられるという
凄い展開でしたが...(汗)
何とか頑張って自分の役割を務めさせて頂きました。

■レトロゲームマニアのササキチさんに
好きなレトロゲーム1本を聞かれるくだりでは
レトロゲームリアルタイムなラディ・Mは
有名なあのアクションゲームを1本だけ挙げさせて頂きました。
カラテカとかアーバンチャンピオンとかいきなりマッチョマンとか
色々浮かびましたが...もう少しわかり易いやつを(笑)
7月に壊れ屋で出演させて頂いた時のイベントにちなんで...えぇ。

そんな感じでした。
タイトル通り、コアでレアな面白い番組ですので
聴いたことが無い方は是非、チェックしてみて下さい。

 

僕もまた、機会がありましたら是非お邪魔させて頂きたいと思います。
そして今後共、仲良くしてやって下さい。

有難う御座いました☆
ラジオ | - | -

10月08日(月祝)ラジオ出演のお知らせ。
10月08日(月祝)
Sredni Vashtarよりラディ・M単体ですが
ラジオ番組に出演させて頂きます。

番組詳細は以下の通りです。是非聴いてみて下さい。



ササキチ 柊かなえ

お昼が?Core! Rare!

月曜日 お昼12時〜の45分ラジオ番組!
※エクストラタイム15分

【番組内容】

秋葉原を拠点に活動しているアーティスト【ササキチ】と
ホラーとシュール、90年代アニメをこよなく愛す【柊かなえ】が
アーティスト&アイドルの楽曲を紹介しつつお昼休みをコアでレアにしちゃう番組!

http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120191.html


kowareya

押上のスカイツリー近くに開局した
いつでもどこでもスマホで聞ける
放送局WALLOP(ワロップ/わろっぷ)
iPhoneアイフォン・Androidアンドロイドアプリを
ダウンロードするだけで
あなたのスマートフォンで始まる
新しいインターネットラジオ
ワロップ

4月1日放送を開始した
スマートフォン専用放送局「WALLOP(ワロップ)」 。

スマートフォン専用放送局ということで
どうやって聴いたらいいの?
と思っている人多いのではないでしょうか?
簡単にセットアップできるので
聴くまでの準備をiPhoneの画面で説明させて頂きます。


1.App Storeから「WALLOP」と検索します

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】 


2.「WALLOP」を選択すると
インストール画面が出るのでインストールをします

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】 


3.インストールが完了すると
WALLOPアプリのアイコンが表示されますので選択

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】


4.WALLOPアプリが起動します

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】 


これで番組表から放送が聴くことが出来ます。簡単でしょ?



スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】 スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】




さらにIDを作成すればお気に入りの番組を登録出来ます。
最初の登録ではメールアドレスが必要ですのでご用意ください。

ラジオ | - | -

朝から?Core! Rare 4回目(7月の事後報告、その弐)
7月23日(月)の話です。

事後報告にて恐縮ですが
下記のラジオ番組にて紹介されました。



http://ameblo.jp/tanteikowareya/entry-11311721756.html



壊れ屋のササキチさん

有難う御座いました☆



ラジオ | - | -

ラジオで紹介されました(内容聴けます)
一ヶ月前の話で恐縮なのですが。

下記をクリックして
お時間ある時にでも聞いてみて下さい。
クリックしたら
いきなり音とか出ませんので大丈夫です。

スレドニの下りは
前半の後半から
後半の前半辺りまで...ですかね(笑)



FM西東京
「Z.K.Z BLACK RADIO」season2

2012/4/12 前半
http://www.voiceblog.jp/zkzbunta/1698979.html

2012/4/12 後半
http://www.voiceblog.jp/zkzbunta/1698985.html


Z.K.Zの皆さん、どうも有難う御座いました!!
ラジオ | - | -
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS