LAZARUS ラザルス

特濃電撃エレクトリックポップ音楽ユニット
Sredni Vashtar [スレドニ・ヴァシュター]
ラディ・M(Laddie M)のブログ

【ライブスケジュール】
■Sredni Vashtarライブ→08月05日(土)桜台POOL
【お知らせ】
スレドニオフィシャルサイト停止中です。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。Twitter→イタチレコード&ラディ・M
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

バトル女子
他の勉強科目を削ってでも
小・中・高辺りまでの学校で
空手・柔道など、実戦的な格闘術を
必須科目にすべきだと思います。

女子に限っては。

申の刻 | - | -

主に歩きスマホ的な皆様へ。
主に
歩きスマホ的な皆様へ。

暗雲が頭の上に
立ち込めていることに気づかれているでしょうか。

大事なことは覗いている画面の中には無いと思いますす。
申の刻 | - | -

当てにならないこと
■数字は当てにならない。

■重箱の隅をつついたようなNo.1なんて
到底すごいとは思えない。一時期、このお山の大将的な手法が用いられたが、現在に於いては逆効果。

■広告も「もういいです、わかりました」
って言いたくなるような
食傷気味なものばかり。
申の刻 | - | -

何が優先席だ
奥さんが足をひねってしまい

現在、松葉杖で通勤しているのです。

ラッシュ時でもあるし
遠慮しないで優先席を頼りなよ、と言ったのですが。。。

聞いたら満席で
誰も譲ってくれなかったんだそうです。

そんなに皆、お年寄りばっかりだったの?

と、聞いたら

皆さん、立派なスーツを着たおじ様ばかりだったそうです。

松葉杖をついた女性が目の前にいたら

優先席でなくても
譲りますよね、席。

全員が全員、具合が悪かったんですかね。。

或いは足腰が余程弱くて立てないとか。。

皆様
立派なスーツを着てても
紳士とは限りません。

優しい
日本男児とは限りません。

外観は大人に見えて
中身はそうではないのでしょう。

きっと
おしえてくれる人が
いなかったんでしょうね。

優先席の意味を。
優先席以外でも席を譲るという人を思いやるという気持ちを。

でも
僕たちは
そんな大人になってはいけないです。


おじさんたち
超カッコ悪いよ。

君たちは
日本の恥だ。
申の刻 | - | -
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS