LAZARUS ラザルス

特濃電撃エレクトリックポップ音楽ユニット
Sredni Vashtar [スレドニ・ヴァシュター]
ラディ・M(Laddie M)のブログ

【ライブスケジュール】
■Sredni Vashtarライブ→08月05日(土)桜台POOL
【お知らせ】
スレドニオフィシャルサイト停止中です。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。Twitter→イタチレコード&ラディ・M
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

抵抗感
僕、ガラケー好きでガラケーなんですけど。

今朝、携帯からFacebookが見られなくなってました。
一時的なものか?
それとも。。。
しばらく様子をみます。

しかし
続けるなら選択の余地無しの圧力がひしひしと。

最近ますます
Webコンテンツというものに抵抗を感じます。

超日常 | - | -

スレドニライブ0702池袋手刀
次回のスレドニライブの告知です。
是非見に来て頂けると嬉しいです。


2017年07/02(sun/night)
at池袋手刀(ikebukuro CHOP)
「Darkside Beautys」
出演
■廃棄猫〜すてねこ〜
■SLAPBANG
■Greenwich
■Sredni Vashtar
■GOTHIC LOGIC

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,500(+1d)

http://www.chop-tokyo.info/2017/05/72sun-night.html

Sredni Vashtarの出演は
20:00〜の予定です。

是非遊びにいらして下さい。
よろしくお願いいたします。
スレドニライヴ告知 | - | -

実はリハビリ中なんです。
右腕を突っ張らせたな〜
ま、すぐ治るか

と、思っていたら
痺れと痛みが
なかなか治らないので
整形外科へ行きました。

診察を受けたら
「あんた、これは首から来ているよ」
と、先生に言われました。
頸椎捻挫、だそうです。

最初は飲み薬と湿布だけでしたが
先週から週三回程度
首の牽引と温熱治療を
つまり、リハビリに通うことになりました。

「根気よくいかないとね」
と、言われましたが
一日でも早く治すよう努力したいと思います。
超日常 | - | -

大事なのは
辻褄が合わなくてもいい。起承転結も関係ない。

最も大事なのは
如何に己自身に、目の前の人に感動を与えられるかだ。

予定調和を脱し、ステレオタイプを打破する。

難しいがやりがいはある。と、自分に言い聞かせる。
音楽創作話 | - | -

曲タイトルの表記について。
スレドニの曲のタイトルの表記について。

ガラス、ムーンダスト、ペインキラー、バビロンetc...

「カタカナ表記なんですね。」
って言われたことがあるのですが。。。

外国語表記も正しいです。

カタカナを外国語にしたら外国語ですから。

曲タイトルを覚えて貰いたいので
わかりやすく日本語で伝えているだけなので。

ただ、共通認識を強要する気は無いです。
覚えて頂けるのならどっちでもいーよー、みたいな。
由来に纏わる | - | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS